人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音を感じさせてくれる個人的な内容です。
by pupu_net


インターネットラジオの録音

ここで挙げてもいいんだよね…違法では無いはずだし。

今日、ネットラジオを録音するソフトを落とし、早速使ってみてる。ちょっと前もこういうソフトがないか探してみてたんだけど無くて諦めていたの。でも今日思いついて検索したらたんまりと関連ソフトが出てきてね。すごいっすね。

RadioRecoder

表示は全部英語だけど親切なインターフェースで難なく登録できました。
フリーウェアだけどチップ程度くれたらうれしいということで、ブログに載せることでチップ代わりにしてちょうだい!!

Macに対応してくれてるのでホント助かる。この手のソフトってウィンドウズ版がメインなんで今までも残念な思いをしてきたから。iTunesにまで対応してくれてるのがうれしいのなんのって!!

みんな使ってみたらいいよ。で僕の代わりにチップを支払ってください。
by pupu_net | 2005-04-13 18:20 | 日常の思いつき
<< 来週は大変なことに! 準備はみんなで >>